下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺はあんなおっさんにはならへんぞ日記」725

就寝時間:19:20
起床時間:05:20
睡眠時間:10時間
天気:晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、プール、散髪、O散歩。
朝食:06:57頃。酵素玄米納豆カレー丼。
昼食:13:13。酵素玄米煮卵黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。

14:00。Oの手作りマドレーヌ、ラムネ菓子。
夕食:18:20。味噌ラーメン、ぜんざい、シフォンケーキ。
よかった事:苦手な人の意地悪い注意をみんなと空気凍りついたのん共有できた。
学んだ事:やはり友達沢山つくろう計画は甘くない、やっぱりおっさんに嫌われる。
見習う事:Oは明るく努めている、あんなおっさん何かの気を使わなくてもいいのに。
反省した事:世の中綺麗事ばかりじゃない。
嬉しかった事:予想外に愛しのKに会えたやっぱり可愛いもっと話したかった。
感謝している事:反面教師にするしかない、俺はあんな注意や説教や若者いじりのおっさんにはならへんぞ。
明日の目標:久しぶりのKの昼食作りだ、また違う人と話せるのが楽しみだ。