下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間の嫌な面にばかり目に入ってしまった日記」723

就寝時間:21:00
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間20分
天気:曇りちょい晴れ
行動:ラジオ体操、プール。
朝食:06:56。酵素玄米、ワカメと大根と油揚げの味噌汁、納豆、生卵。
昼食:12:03。酵素玄米鶏そぼろ一味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:32。白米、焼き茄子、山芋、鯵の開き焼き、大根とツナの煮物、大根の酢漬け、干し芋
よかった事:反面教師にする人がいる事、俺は心から笑える人になる。
学んだ事:やはり好きな人と苦手な人がいる、みんなが好きなんてやっぱり無い。
見習う事:純朴な心を持っている友人達。
反省した事:人間の嫌な面ばかりが目に入ってしまった、みんな嘘くさくなぁ〜い。
嬉しかった事:Dが活躍している刺激をもらう、俺も何か具体的な目標がほしい。
感謝している事:Sが紙芝居の絵を一枚描いてくれた、これをどう面白くするかは俺の腕しだいだ。
明日の目標:久しぶりのKだ違う面子と話せるのが楽しみ、畑トークに花を咲かせよう。