下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「世の中美味しいものだらけや日記」683

就寝時間:21:00、03:15ぐらい
起床時間:02:35、05:21
睡眠時間:合わせて7時間41分ぐらい。
天気:曇りのち雨
行動:ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:56。酵素玄米、納豆、魚肉ソーセージ、生卵。
昼食:12:39。酵素玄米紅鮭の塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:15。白米、春菊と卵の中華スープ、麻婆豆腐、鯖の水煮缶と大根の煮物。
よかった事:クリスマス企画を友人が面白いと言ってくれた、俺はすぐ弱気になって被害妄想っぽくなる。もっとハッタリで自信つけな。
学んだ事:夜中目が覚めて起きようと思ったけど二度寝して良かった、睡眠は最重要だ。
見習う事:YがわざわざレコーディングしたCDを丁寧なラッピングをして郵送してくれた、誠実でまめでお洒落な人だ。RAPのリリック覚えなければ。
反省した事:バドミントン、オーバーや空振りなどミスが多い、あと雑談でちょっと失言したかも。
嬉しかった事:携帯電話同期できないアクシデントがあって連絡先はわからなくなったがSNSはなんとか大丈夫だった。
感謝している事:自然の美味しい食材恵み、世の中美味しいものだらけや。
明日の目標:Kの忘年会や、今年あった嫌な事もいい事も忘れて弾けよう!