下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「携帯の奴隷日記」682

就寝時間:20:00
起床時間:05:24
睡眠時間:9時間24分
天気:曇り(続真冬)。
行動:ラジオ体操、プール、畑ランチ、携帯電話機種変。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:03。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり。
夕食:18:11。白米、牛肉ステーキ、じゃが芋の煮っ転がし、ロールキャベツ、油揚げとカブとカブの葉の味噌汁。
よかった事:毎度の事だけど畑ランチは話が弾んで花が咲く。
学んだ事:見切り発車だけどやるしかないが、準備や時間の余裕や体調管理を大切に。
見習う事:携帯電話会社で働く人は覚える事も沢山あるし接客も人それぞれだしほんとに大変だろうなぁ。
反省した事:携帯が同期できない、やっぱり早とちりしたかも。
嬉しかった事:クリスマス企画がイベント作成できて宣伝できた。
感謝している事:便利なスマホ、でも依存しているとも言える奴隷にならないように気を付けないと。
明日の目標:携帯問題でSには申し訳ないがバドミントンは行けないかなぁ、それでもプールへは必ず行こう。