下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「目標があるのって忙しいけどこんなに楽しいんや日記」680

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間
天気:曇りちょちょいのちょい晴れ
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール、スイーツスイーツ。
朝食:05:55。酵素玄米、納豆、生卵、絹豆腐冷奴。
昼食:11:11。酵素玄米煮玉子マヨネーズおにぎり。
14:09。フルーチェ苺味&桃味。
夕食:18:16。白米、豚肉野菜炒め、ワカメとカブと茄子とカブの葉の味噌汁、阿闍梨餅、林檎。
よかった事:やるべき事もトークも弾む弾む、俺はとまらない。
学んだ事:目標があるのって忙しいけどこんなに楽しいんや。
見習う事:それにしても相変わらずティーンズと思えないNのコミュ力、お嫁さんにしたいかも。
反省した事:Kに少し厳しい事も言われた、まぁ現状は当たり前じゃないし当然といえば当然。毎日できる事をやって覚悟もせな。
嬉しかった事:クリスマス企画の話が乗る乗るウケるウケる。
感謝している事:丈夫な身体と冴える脳みそ。
明日の目標:デモレコーディング中途半端でなく積極的に全力で楽しむぞ。