下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「わかってあげよう友達の痛み日記」679

就寝時間:20:00
起床時間:04:21
睡眠時間:8時間21分
天気:曇り(暖かかったやはり今日も暖冬)。
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、記憶力改善、サンリオ風ヨガ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、昆布、生卵。
昼食:12:08。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:54。白米、水炊き(鳥肉、絹豆腐、春菊、白菜、糸蒟蒻、水餃子)、ソフトマフィンケーキ。
よかった事:キュートなKと二人っきりでヨガデートができた。
学んだ事:多分傷ついた経験があるんだろう、わかってあげよう友達の痛み。
見習う事:Sの超天然ぷり、あんなハプニングがあったのに何も気づかない動じない、凄い。
反省した事:でも俺はそのハプニングの時動揺してやはりあの人もだなどと良からぬ事を考えてしまいそうだった。
嬉しかった事:嫌われていると思っていたKと笑いあったし挨拶もかえってきた、でもこれからも慎重に。
感謝している事:愚痴や弱音を言わない親父に少しは似てきたかも。でももっと地に足つけんと。
明日の目標:もう一人のいっぱい話ができる女の子Nと沢山話すぞ。