下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「良い所はおもしろい日記」678

就寝時間:22:30
起床時間:05:21
睡眠時間:6時間51分
天気:ほぼ冷たい雨(真冬入り)。
行動:ラジオ体操、プール、百均買いもん、グループエンカウンター。
朝食:06:53。酵素玄米、納豆、キムチ、昆布、生卵、あじゃり餅。
昼食:12:03。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:28。白米、秋刀魚の塩焼きと大根おろし、豚肉と大根と薩摩揚げの炒め煮、春菊と椎茸の味噌汁、ピーナッツ豆腐、島蜜柑。
よかった事:いい買い物ではなかったけどなんとか終わった。
学んだ事:自然に自分のタイミングだと褒めれるのに、もっと普段からいい所を見てないと。
見習う事:Oが注意や忠告などは止めようと間に入って言ってくれた。勇気がある。
反省した事:前半はいいんだけどやはり中盤以降調子が出ない、症状なのかなぁ。
嬉しかった事:良い所はおもしろいと書かれた、一番嬉しいかもしれない。
感謝している事:ポンチョ。雨の日でもチャリンコに乗れる。
明日の目標:キュートな愛しのKをいっぱい笑わせるぞ。