下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「縁あって生きてるこの世界日記」673

就寝時間:21:20
起床時間:05:21
睡眠時間:8時間1分
天気:晴れちょい曇り
行動:ラジオ体操、プール、家族療法勉強、すごろくトーキング。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、鳥肉唐揚げ、生卵。
昼食:12:10ぐらいかな(メモ忘れた反省)。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。白米、カブと油揚げと小松菜の味噌汁、ジャーマンポテト、豚肉角煮とアーモンド載せシーザーサラダ、黒パン、オレンジゼリー。
よかった事:何度も書くけどルーティンワークに支えられてる、みんなもそうなのかも知れない。
学んだ事:人の事を知るのって話す事いくらでもあるし無限で大きいなぁ。
見習う事:テーンズとは思えないコミュ力のNは人の話を楽しく聞く才能がある。王子Yがまた感極まってた。
反省した事:前半は調子いいんだけど、最近後半乗り切れない、Nともっと話すチャンスだったイマイチ冴えない。
嬉しかった事:クリスマス企画の事でびっくりしたと反応があった。
感謝している事:縁あって生きてるこの世界。
明日の目標:SST積極的に演じよう。M1心を開いて全力で楽しもう。