下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「五人中四人が今が人生で一番楽しい日記」668

就寝時間:21:00
起床時間:04:33
睡眠時間:7時間33分
天気:晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール、野良仕事、畑ランチ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり。
夕食:17:32。白米、じゃが芋と豚肉炒め、パスタ、ほうれん草のお浸し、春菊と里芋の味噌汁、焼きサツマイモ、干し柿
よかった事:プールとラジオ体操を続けていて今までの人生やめてばっかりだったから続ける事で見えてくるものがある。
学んだ事:どうやったのかわかんないけど頭のぐるぐるも乗り越えられる。
見習う事:畑のマドンナHのみんなに優しい感じ、凄い屈託の無い笑顔と笑い声だ素晴らしい。
反省した事:ちょっと喋ってばっかで手を動かさなかったらSに怒鳴られた。
嬉しかった事:五人中四人が今が人生で一番楽しいと言った。
感謝している事:お天道様と畑の植物、畑ランチは話が弾む弾む。
明日の目標:もう一人の素敵な女性Oと積極的に話そうぜ。