下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まず生きる事だ日記」658

就寝時間:20:00
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間20分
天気:快晴のち曇り
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善ゲーム、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:05。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:14。白米、豚肉春菊絹豆腐長葱大根糸蒟蒻のすき焼き、アルフォート
18:25。柿の種梅しそ味。
よかった事:苦手な人の愛の無いツッコミを少ししか気にならなかった。
学んだ事:やはり生きてたら何もしていないようで色々経験しているんだなぁ、まず生きることだ。
見習う事:キュートなKがどんどんしっかりしてきて可愛い、瞳がキラキラしてる。
反省した事:折角Kと二人っきりで喋るチャンスだったのに、もっとトーク力磨かなきゃ。
嬉しかった事:それでも愛しのKとちょっとだけど笑い合えた、可愛い女の子の存在って凄い。
感謝している事:僕も少しは変われたかも、人生に感謝。
明日の目標:もう一人の気になる女の子Nと沢山話したい、勿論必ずプールへ行く。