下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「神様があたえてくれた試練日記」657

就寝時間:21:00
起床時間:05:21
睡眠時間:8時間21分(寝つきは良いが嫌な夢。)
天気:冬晴れ(空気が冷たくて澄んでて気持ちええ。)
行動:ラジオ体操、プール、アンガーマネージメント勉強、広報誌作り。
朝食:06:52。酵素玄米、鳥肉唐揚げ、フレンチフライ、納豆、生卵。
昼食:12:03。酵素玄米鳥から揚げとんかつソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。白米、酵素玄米、薩摩揚げ、鰤煮、大根と豚肉の炒め煮、長葱とワカメの味噌汁、枝豆スナック菓子、ドーナツ、さくらんぼゼリー。
よかった事:世間は狭くて色んな人と人が繋がるのはちゃんと生活してここに住んでるってことだ。
学んだ事:やはりルーティンはとても良い、身体が勝手に動く。
見習う事:Oのみんなと話そうとする姿勢。
反省した事:中盤ふて寝をしてしまった、話をすると復活するのでもっと喋ろう。
嬉しかった事:苦手で嫌で意地悪な人がいるのは俺の友達たくさんつくろう計画の神様があたえてくれた試練なのかもしれない。
感謝している事:また今年も寒い冬がやってきた、年末だ大事に生きよう。
明日の目標:もうかれこれ7週間もちゃんと話せていないキュートなKをいっぱい笑わせるぞ。