下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり人は人からしか学べない日記」649

就寝時間:21:00
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間20分
天気:まぁ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、昼食作り、ミスドでお茶。
朝食:06:51。酵素玄米、関東煮
昼食:11:28。白米、空心菜の天麩羅、小松菜のお浸し、鳥団子と冬瓜のスープ、ゆで卵。
14:17。オールドファッションハニーとココナツチョコレートのドーナッツ(ミスド)。
夕食:19:28。白米カツ丼、抹茶クッキー、和クッキー、カスタードケーキ、林檎。
よかった事:ネガティブな中々できない被害妄想的な話ができた、みんなそうなんだぁ。
学んだ事:やっぱり人は人からしか学べないのかもしれない。
見習う事:苦しくても今までそんな素振りも全然見せずに和やかなY。
反省した事:少し躁なのかいくらなんでも話過ぎで、Kが帰ってしまった。
嬉しかった事:トークが乗る乗る、ウケるウケる。
感謝している事:今まで縁があった沢山の人々、これから縁があって出会うであろう沢山の人々。
明日の目標:憧れのエネルギッシュなMと再会できる、積極的に交流しよう。