下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「冬のはじまり日記」643

就寝時間:20:00
起床時間:03:05
睡眠時間:7時間5分
天気:曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、ブログ作り、双極性障害勉強。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、油揚げと里芋の味噌汁、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。白米、栗入り赤飯、まぐろのお刺身、浅利の酒蒸し、銀杏、薩摩揚げ、天麩羅。
よかった事:一日を通して安定して元気だった、こんなのは久しぶりかも。
学んだ事:やはり当事者じゃなければわからない事がある。経験かなぁ。
見習う事:見猿聞か猿言わ猿トリオのAとIのなんと純粋で少年のような心が見えた、俺はそんな綺麗じゃないなぁ。
反省した事:新人女の子Kにマスクの事で失言してしまった、遠慮深い子なんだから次回から気をつけて発言しよう。
嬉しかった事:宝くじ当たった発言が抜群のタイミングで言えた。
感謝している事:友達。
明日の目標:英会話ちゃんと行こう、頑張れ。キュートなKをちょっとでも笑わせるぞ。