下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人の悪口を言い過ぎると地に足がつかない日記」639

就寝時間:21:20
起床時間:05:03
睡眠時間:7時間43分
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール、駅前日向ぼっこ、SST
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、キムチ、生卵、茹でさつま芋。
昼食:12:08。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:06。キムチ鍋そば、焼き椎茸、豆大福。
よかった事:SSTで自分の案が通ってロールプレイも良かった。
学んだ事:喋ってみる演じてみるそして発見する事がある。
見習う事:AもIも素朴で純真な心を持ってる、俺は小ずるい所があるなぁ。
反省した事:それにしても喋りすぎて足が地につかない感じ、でも楽しかった。
嬉しかった事:男子トークでいつも話せない事(悪口など)も話せてまぁ良かった、溜まっていたし同じ事思ってる仲間意識があった。
感謝している事:世の中すべてに感謝だ。もう悪口は今日で終わり、強くなろう、俺。
明日の目標:遊ぶならとことん全力投球で。畑のマドンナHと少しでもいいから何か話そう。