下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「新しい美女との出会いがあった日記」637

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間
天気:曇りちょい晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、英会話、プール、出会い。
04:49。黒糖かりんとう
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、キムチ、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり。
夕食:17:45。カレーうどん、コロッケ、トマト。
よかった事:新しい美女Hとの出会いが会ったけどお洒落してて良かった、これからも心がけよう。
学んだ事:やっぱり外にでると何かが起こる事がある。
見習う事:よく笑うキュートなK。来週はもっと笑わせたい。
反省した事:英会話が苦痛で早く終わって欲しかった、あと2回。やっぱり勉強向いてないのかなぁ。
嬉しかった事:美しい女性は色んなタイプがあるなぁ。
感謝している事:反面教師になる注意や説教とTVの話ばっかりのおっさん。
明日の目標:ルーティンを確実にこなして、楽しむ事に攻めよう。