下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「キノコは旬だねって言ったら、え金魚が死んだの?日記」623

就寝時間:21:20
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間
天気:曇り
行動:ラジオ体操、英会話、プール、みんなと雑談。
朝食:07:04。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、油揚げと葱のダシ汁、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり。
夕食:17:41。白米、鯖の塩焼き、茹でモロヘイヤ、厚揚げ豆腐とえのき茸と挽き肉の炒め煮、大根と茗荷の味噌汁、沢庵。
よかった事:なんとか回復の兆し、でもまだ万全じゃない、睡眠と美味しいご飯。
学んだ事:身体が元気になると頭も冴えてトークも乗る乗る。
見習う事:英会話講師のA.Nの優しい誠実な教え方。
反省した事:俺レベルの英語力の人とペアになってラッキーなどと思ってしまった、もっと積極的に攻めないと。
嬉しかった事:話術の達人Aと久々に対話あいの手もツッコミも上手い、テレビの話はネックだけどね。
感謝している事:下村家の丈夫な身体と栄養たっぷりの美味しい晩ご飯。
明日の目標:問診で言いたい事をちゃんと言う、勿論必ずプールへ行く。