下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「腰は要日記」618

就寝時間:20:00
起床時間:04:22
睡眠時間:8時間22分
天気:残暑晴れ(最後の夏かもしれない。)
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、壮行会。
朝食:06:53。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、紫蘇にんにく醤油漬け、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
14:00~。お菓子色々。
夕食:17:58。白米、モロヘイヤと絹豆腐の味噌汁、牛肉のステーキ、揚げ茄子、大根と昆布の塩もみ、さつまいもこ。
よかった事:腰痛が辛いがなんとかかんとか泳ぐ事はできる事。
学んだ事:やはり年齢的に肉体は若くないんだなぁ、怪我や病気が長引く。
見習う事:怪我をしないスポーツ選手のケア、怪我をしても這い上がってくるスポーツ選手の根性。
反省した事:大学や大学院なんて狭い世界だなどと偉そうな事を思ってしまった、勉強も大変なんだろうな。
嬉しかった事:気になる女の子NをAもいい子だねって褒めてた。
感謝している事:お天道様がでると気持ちもちょっと晴れる。
明日の目標:明日は昼呑みだとことん楽しもう。