下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺はキティーちゃんの王子様日記」616

就寝時間:19:20
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間
天気:長々しとしと小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、英語レッスン、プール、Kと談笑。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、紫蘇にんにく醤油漬け、生卵。
昼食:12:06。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり。
夕食:18:08。白米山椒入り秋刀魚蒲焼き丼、南瓜とセロリと人参と玉ねぎと豚肉の炒め物、ニラと卵とキクラゲのお吸い物。
よかった事:愛しのKと遊びトークの花が咲いた。会えて良かった。
学んだ事:可愛い女の子を笑わせるのは最高級の楽しみかも知れない。
見習う事:英語の講師のN.Aは教え方が優しい、よかった。
反省した事:英語レッスン緊張しすぎ、頑張って最後まで続けるぞ。
嬉しかった事:予定通りにスケジュールがこなせたし、最後Kと笑いあえてまぁ良かった。
感謝している事:日本人の謙虚な所、自己主張ばかりしてそうな欧米は疲れそう。
明日の目標:2週間ぶりにもう一人の好きな女の子Nに会える、話を弾ませるぞ、どんな子が知りたい。