下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ハッピーバースディ俺日記」614

就寝時間:20:20
起床時間:04:59
睡眠時間:8時間39分
天気:ほぼ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、昼食作り、本買い。
朝食:06:55。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、薩摩汁。
昼食:11:18頃。さつま芋ご飯、ハンバーグ、生レタス、目玉焼き、味噌汁。
夕食:19:17。白米、春巻き、薩摩汁、松前漬け、安納芋のムースケーキ、栗ご飯。
よかった事:手帳(スケジュール帳)がいいのが買えた、使うのが楽しみ自分への誕生日プレゼントだ。
学んだ事:どんどん年をとるがどんどんいい年になってる。でもまだまだ上があるぞ日々精進。
見習う事:Kに集まる善良でユーモラスなみんな、俺もちょっとは見習わな。
反省した事:ほとんど働かないくせにめちゃめちゃお腹いっぱい食べた。
嬉しかった事:トークが中々冴えてた。みんなに話がウケて笑わせるのは楽しい。
感謝している事:日本国の下村家に誕生して今年もこうして無事誕生日を向かられた事。
明日の目標:新しい年齢だ身を引き締めて積極的に発言行動楽しもう。