下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「恋煩いも薄れたのかなぁ、少し寂しい日記」608

就寝時間:21:00
起床時間:04:20
睡眠時間:7時間20分(寒いからかビールの飲みすぎか何度もトイレに行って起きた。)
天気:曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、雑誌作り、ききお茶対決。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、キムチ、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
14:48。キットカットバウムクーヘン、蜜柑。
夕食:18:38。天麩羅(鳥肉、南瓜、茄子、オクラ)、巻き寿司、シュークリーム。
よかった事:体調がイマイチで頭が働かないし人と話す気分じゃないので早退して正解だった。
学んだ事:恋煩いも薄れたのかなぁ。少し寂しい。
見習う事:山本KIDの死を追悼して坊主に頭を丸めたAの真っ直ぐさ。
反省した事:前半はトーク中々なんだけど中盤以降トークが冴えないなぁ、最近。
嬉しかった事:おかんが誕生日プレゼントを喜んだ。
感謝している事:両親の健康。健康に長生きして人生楽しんでね。
明日の目標:キュートなKと恋ばなする?とにかく最後まで諦めない。誕生日まであと6日。