下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「この恋煩いは本物か?日記」606

就寝時間:20:00
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間20分
天気:雨
行動:ラジオ体操、プール、精神疾患KO。
朝食:06:51。酵素玄米、紫蘇にんにく醤油漬け、納豆、生卵、ミックスシード。
昼食:12:10。酵素玄米鮭フレークおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。白米、南瓜の煮付け、松前漬け、モロヘイヤ入りマグロのハンバーグ、明日葉と油揚げの味噌汁、梨のコンフォート、蒸しさつま芋。
よかった事:Oに恋の相談をしたけどカチカチでろれつが回らなくてぎこちなかったけど話して良かったかな。
学んだ事:恋煩いでボケーっとしちゃうけどルーティンでしっかりした。みんな仕事に支えられてる。
見習う事:Aのストイックな野望、もはや自信満々だ。俺も負けるか。
反省した事:勉強もっと集中発言できたはず、甘えるな。
嬉しかった事:嫌われてるんじゃないかと思われてたKが優しい何気ない言葉をかけてくれた。
感謝している事:Nともっと話したいと思える人と感情がある事。
明日の目標:バレーボール大会後悔無いように頑張ろう。もちもちそれでもプールへ行く。誕生日まであと8日。