下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「JKルック日記」594

就寝時間:20:20
起床時間:04:21
睡眠時間:8時間1分+二度寝
天気:まっ曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、当事者研究、広報誌作り。
04:41。ライ麦パン、煎餅、RITZチーズサンド。
朝食:06:50。酵素玄米、肉じゃが、納豆、生卵、バナナマフィンケーキ。
昼食:12:07。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
14:31。煎餅。
夕食:18:23。白米、さつま芋と人参のかき揚げ天麩羅、絹豆腐と長葱の味噌汁、茄子と牛肉の味噌あんかけ。
よかった事:みんなで困っている事をシェアするのってよいよい。
学んだ事:二度寝朝食べはよくないぞ、わかってるんやけど。
見習う事:まぁそれにしても広報誌作りのリーダーのNとO頑張っているなぁ。
反省した事:新入りをちょっとつまんないとレッテルを貼りそうになった。最近Aで前半はいいんだけど後半調子が出ない。
嬉しかった事:圧力鍋がやっと直った、酵素玄米健康法続けるぞ。
感謝している事:寒くなってきたしJKルックのお洒落をしよう。
明日の目標:withK積極的に発言して学ぶぞ。来週は会えないKと沢山お喋りして笑わせるぞ。後半もバテそうでも気持ち切り替えて腐らない。