下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「風が吹き続けていつもここにいるよ日記」585

就寝時間:20:00
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間20分
天気:曇り時々雨(台風風強し)
行動:ラジオ体操、バレーボール、プール。
朝食:06:51。白米、納豆、絹豆腐冷奴、紫蘇にんにく醤油漬け、生卵、枝豆パン、黒糖入りロールパン。
08:42。ウインナー入りフランスパン。
昼食:12:06。白米鳥そぼろマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:19:26。白米カレーライス、バニラウエハース。
よかった事:バレーボール最初乗れなかったけどゲームしたら楽しい。
学んだ事:新しいプールのルーティンにはまだ慣れない所がある、しっかり身体に覚え込ませよう。
見習う事:ボラさん達の明るい事明るい事。
反省した事:もっとはじめから積極的にガンガン動けたバレーボール。食べ過ぎ太った。
嬉しかった事:プールで働いている車椅子の青年と再会した、相変わらずとても感じの接客でいい働きっぷりで元気そうだった。働いていて生き生きしてる。
感謝している事:おかんが無事帰国した。やれやれ。
明日の目標:トーク楽しもう。