下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話の調子は体調のバロメーター日記」580

就寝時間:20:20
起床時間:04:30
睡眠時間:8時間10分+浅い二度寝無駄寝
天気:夏の終わりの晴天
行動:ラジオ体操、プール、雑談。
朝食:06:51。白米、紫蘇にんにく醤油漬け、茹でモロヘイヤ、納豆、生卵。
昼食:12:07。白米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:26。白米鰻蒲焼丼、生キャベツ、チョコレートドーナッツ、プレーンドーナッツ、チョコチップ入りスナックパン。
よかった事:体調復活した、ルーティンのおかげだ肝に銘じよう。
学んだ事:いっぱい話したのでいっぱい学んだと思う。話すのは楽しいだけじゃなくてタメにもなる。
見習う事:Iのユーモア溢れる会話力と長い海外経験からくるのかグローバルな視点。
反省した事:悪口ではないし思ってる事だけどある人の悪い所を何度も名前を出して言ってしまった。
嬉しかった事:トークが冴える冴える。話の調子は体調のバロメーターだ。
感謝している事:Kという場所とここの雰囲気を作ってる理事長Hに感謝。
明日の目標:久々に美術のIとMに会える、トーク楽しもう。