下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ディズニーランドも終園時間に蛍の光が流れるんだって日記」574

就寝時間:20:45
起床時間:04:20
睡眠時間:7時間35分
天気:雨のち曇り
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善ゲーム、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:50。玄米、納豆、絹豆腐冷奴、紫蘇にんにく醤油漬け、生卵、粒あんパン。
昼食:12:06。玄米梅干しおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:27。中華あんかけうどん、揚げ春巻き、天麩羅(さつま芋、南瓜、牛蒡)、アルフォートチョコレート。
よかった事:19歳のNと新しい出会いがあった、いい子だった何かの縁。
学んだ事:世の中には色んな苦労している人がいる、福祉の世界にいる人はいい人が多い。
見習う事:愛しのハニーKは疲れ知らずで毎日生活を楽しんでる感じでどんどん魅力的に見えてくる。
反省した事:おっさんの話は面白くないなぁっと思ってしまった。
嬉しかった事:キュートなKが俺の事をよく見てくる、意識してる?
感謝している事:世界に女の子がいるって事。
明日の目標:引き続き夏の終わりを楽しもう。