下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「回復を目指していたら成長していた日記」566

就寝時間:20:00
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間20分
天気:晴れ時々曇り(南風強し)
行動:ラジオ体操、プール、疾患KO勉強。
朝食:06:49ぐらいかな。玄米、納豆、おかずラー油、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:13:01。玄米煮玉子粗挽き黒胡椒おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:56。白米カレーライス、ゴーヤチャンプル、ポテトサラダ。
よかった事:勉強中少しだけど中々いい発言できて良かった、もっと頑張ろう。
学んだ事:疾患をアイデンティティにしてる。
見習う事:Aのプログラムには信念と情熱がある、他とはちょっと違う。
反省した事:初対面で第一印象の人をレッテルをはって距離をとってしまった、今度から話かけられたらちゃんと答えよう。
嬉しかった事:病気に事にあまり興味がもてなくなってきた、元気になってきてる証かもしれない。
感謝している事:毎日楽しいわぁ、でも現状に満足しないステップアップしたいしたい。
明日の目標:愛しのハニーキュートなKに会える今週こそ沢山笑わせよう。