下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まだまだ行った事のない世界がいっぱいある日記」540

就寝時間:20:00ぐらいかな?
起床時間:04:42
睡眠時間:8時間42分ぐらい
天気:続夏晴れ
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール、土曜市。
朝食:05:20。酵素玄米、納豆、紫蘇にんにく醤油漬け、生卵、あまおうまるごと苺大福。
昼食:13:58。酵素玄米梅干おにぎり、蜆の味噌汁、水羊羹。
夕食:17:05。白米、モロヘイヤと絹豆腐の味噌汁、烏賊フライ、メンチカツ、コロッケ、胡瓜。
よかった事:予定していたやるべき事をやった。
学んだ事:昨日が楽しいと今日が元気。
見習う事:あの監視員さんの力強い働きっぷり。
反省した事:調子よく無駄な買い物(本)をしてしまった。本なんか読まへんのに。
嬉しかった事:プールの監視員さんが俺の事覚えててくれてちょっと話した。
感謝している事:まだまだ行った事のない世界がいっぱいある事。
明日の目標:そろそろ海を渡る時だ。準備構想計画を進めよう。