「やっぱ夏はテンション上がる日記」519

就寝時間:20:20
起床時間:03:26
睡眠時間:7時間6分+二度寝
天気:まっ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、展覧会振り返り。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、アーモンドソーセージ入りシーザーサラダ。
昼食:12:09。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:26。白米、鳥肉唐揚げ、ポテトサラダ、卵とニラのスープ。
よかった事:やっぱり屋外プールは最高や、セロトニンどばどばや。
学んだ事:一人で何かをする時間は大事だ、ニュートラルになる早く帰ってくるのもあり。早く起きても二度寝してしまうのでよくないかも。
見習う事:みんなコメント力があるなぁ、俺は苦手やあんなに喋られへん。上手くなりたい。
反省した事:プログラムを内輪ウケに感じてしまった。
嬉しかった事:やっぱ夏はテンション上がる、あと2ヶ月楽しむぞ。
感謝している事:夏の太陽ジリジリくる。
明日の目標:CMつくり楽しく進めよう。