下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「どういう状況でも学ぶ事はできる日記」517

就寝時間:21:20
起床時間:04:06
睡眠時間:6時間46分+二度寝
天気:晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール、ハイ対処法トーキング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵、バナナ。
昼食:12:00。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ビスキュイ(お菓子)。
16:28。苺。
夕食:18:26。白米、鯵の塩焼き、大根おろし、浅利の酒蒸、インゲンの胡麻和え、フキ煮、抹茶もなかアイス、アルフォート
よかった事:最近、目覚めの嫌な感じがなくなったかも、もうちょっと様子みよう。
学んだ事:やはりハイ状態には思い当たる節がある、これからもちゃんと早く寝よう。
見習う事:Aのプログラムは他とは別格だ、面白くタメになる。
反省した事:勉強中に無駄寝をしてしまった、トークがあまり冴えなかった。
嬉しかった事:間接的にKとOを好きだと告白できた事。
感謝している事:世の中には学べる事が無限に沢山あるって事。どういう状況でも学ぶ事はできる。
明日の目標:Kを頑張って沢山笑わせるぞ。テストは集中して緊張感を楽しもう。