下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり俺は女性を見る目があるのかもしれない日記」515

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間
天気:ほぼ晴れ(快適)
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、広報活動。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、生卵、フォカッチャ(明太マヨネーズ)。
昼食:12:00。酵素玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:19:02。白米、肉じゃが、明太子入りパセリと胡瓜とレタスとトマトとインゲンのシーザーサラダ、フキ煮、黒みつきなこもこ。
よかった事:やっぱり俺は女性を見る目があるのかもしれない。
学んだ事:広報活動をして、結構みんないい人が沢山いるなぁって思った。
見習う事:Oの楽しんで人の話を聞く感じ。
反省した事:頑張っているんだろけどちょっとある人を嘘くさく感じてしまう、引っかかる。悪い人じゃないねんから。気になるお前が悪い。でも。
嬉しかった事:好きな人Oと笑いあった、やっぱり楽しい。
感謝している事:人の気になる所があるって事を糧にできたらいい。
明日の目標:呑み会楽しむぞ。