下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今が人生で一番若い日記」512

就寝時間:20:20
起床時間:04:22
睡眠時間:8時間2分(目覚め続悪)
天気:曇りのち雨
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール。
朝食:05:23。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:23。酵素玄米目玉焼きマヨネーズ醤油丼、紫蘇の葉にんにく醤油漬け。
夕食:18:16。モヤシと挽肉入り味噌ラーメン、コロッケ。
よかった事:当たり前だけどプール(仕事)はいい事だらけや。
学んだ事:若者をみて自分が年老いていってるって事。努力せな負ける一方やぞ。
見習う事:Kが働いていた、何故が逃げてしまった、少し後悔する。
反省した事:問診で言いたい事半分しか言えなかった、一対一はやっぱり苦手なのかもしれない、克服せな。
嬉しかった事:処方が戻った、最近調子が出なかったので期待しよう。
感謝している事:雨に濡れたけど冷たい雨じゃないのでへっちゃら、四季(SEAZON)に感謝。
明日の目標:Aのプログラムだ集中して気合入れて謙虚に学ぼう。