「届けばいいのにねぇ日記」510

就寝時間:21:20
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間(相変わらず寝起き悪)
天気:曇り
行動:ラジオ体操、プール、動画撮影。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、こし餡大福。
昼食:12:00。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、エコルセ、パイの実
15:20。ホームパイばかうけ(チーズ味、カレー味、揚げ醤油味)。
夕食:17:44。白米、油揚げとえのき茸と長葱の味噌汁、秋刀魚の蒲焼、天麩羅(南瓜、茄子、インゲン)、ピーチゼリー、プッチンプリン
よかった事:動画撮影ちょっとはいい発言もできて良かったかな。
学んだ事:調子はよくないがプールで何とかもってる。
見習う事:まぁNの司会力。
反省した事:最近、Aの後半のトークがのれない。みんなつまんなく感じてしまう。ダメダメ。
嬉しかった事:動画撮影の時、Oの名前を呼んだ、届けばいいのにねぇ。
感謝している事:Aでは色んな経験ができる感謝。
明日の目標:キュートなKと会えるぞ、いっぱい笑わせるぞ、席に注意。