下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「男子に生まれて日記」504

就寝時間:20:00
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間20分
天気:小雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、記憶力改善ゲーム、ヨガ。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、モロッコいんげんの天麩羅(初もの)。
昼食:12:00。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。白米、パクチー筍しめじ炒め、紫蘇にんにく醤油漬け、セロリ、明太子。玉葱とベーコンとしめじとじゃが芋の煮っ転がしのパスタ、黒糖ふくさ、どら焼き。
よかった事:ラジオ体操のおかげか身体が少し柔らかくなった。
学んだ事:可愛い女の子に攻めるにはもっと自信をつけて毎日楽しい生活を送ってないと。
見習う事:若もんのヤングな笑い声。
反省した事:折角ポジションもシチュエーションも最高だったのに攻めきれなかった。次回から面白話を用意しておくか。
嬉しかった事:キュートなKがタメ口でやる?って言ってくれた、ドキってした。でも後半敬語で距離を置かれた。
感謝している事:男子に生まれた事。
明日の目標:土曜市色んな人と話して楽しめたら良宵の良い。