下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「マインドフルネス泳法日記」499

就寝時間:21:20
起床時間:04:51
睡眠時間:7時間31分(相変わらず目覚め悪)
天気:曇りのち雨
行動:ラジオ体操、プール、雑誌作り、大志会。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:19。酵素玄米ソースメンチカツおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:45。白米、揚げ物色々、ポテトサラダ?
よかった事:CM案が通った、頑張って面白いものをつくろう。
学んだ事:泳ぐ以前と泳ぐ以後で変わる、ほんとにマインドフルネス泳法をできないだろうか。
見習う事:Uのどんな人でも、目をそらさないで話す所。俺はたまに逃げてしまう。これからもっと上手くならないと。
反省した事:Aのファンになっている人をちょっと冷めた目で見てしまった。
嬉しかった事:雑誌の俺のページ絵とか挿入してもっと良くなりそう。
感謝している事:親父が誕生日やった、健康で長生きしてほしい。
明日の目標:大雨でもルーティンワークを身体に叩きつけ覚えこませる。