下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「また怪我日記」494

就寝時間:20:20
起床時間:04:36
睡眠時間:8時間16分
天気:晴れのち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バドミントン、プール。
05:07。チーズケーキ。
朝食:06:47。酵素玄米、キムチ、納豆、生卵、バナナ。
11:05。ブランチュールミルクチョコ&ホワイトチョコ。
昼食:12:36。酵素玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ブランチュールミルクチョコ&ホワイトチョコ。
夕食:18:13。白米、牛肉ステーキ、レタス、胡瓜とトマト入り里芋のポテトサラダ、味噌のせ絹豆腐冷奴、アルフォート
よかった事:バドミントンは楽しかった。始め気が乗らなかったけど動いて汗をかくとスッキリする。
学んだ事:あーあ、プールもチャリンコも痛い。何か怪我の功名になればよいのだけど。
見習う事:プールで働いている車椅子の青年、怪我を感じさせない生き生きと働いている。
反省した事:あーあ、また右足首を怪我をしてしまった。疲れてて足元がおぼつかなかったからだ。こないだよりも痛い。
嬉しかった事:無事帰ってこれたことぐらい。
感謝している事:普段の五体満足な身体。当たり前じゃない。
明日の目標:病院へ行こう、大した事なければよいのだけど。