下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「美人女医さんは厳しくていい感じ日記」488

就寝時間:21:20過ぎ
起床時間:04:20
睡眠時間:7時間弱
天気:曇り
行動:酵素玄米炊飯、健診、プール。
朝食:健診の為、食べなかった。
昼食:11:10。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵、草大福、チーズケーキ。
夕食:18:42。山椒入り筍ご飯、コロッケ、空豆、春菊のお浸し、回転焼き。
よかった事:めんどくさい事をやった。よくやった。
学んだ事:今日健診のため朝食を抜いたのだが、力が出ない。三度の飯がいかに大事かわかった。肝に銘じよう。
見習う事:看護師さんの献身的な仕事っぷり、大変そうだけど人気がある職業だって事がなんとなくわかる。
反省した事:親父に愚痴を言ってしまった。やっぱり家族には甘えてしまう。
嬉しかった事:予想外に美人女医さんに会えた、やっぱり厳しくてキリッとしてていい感じ。
感謝している事:国民健康保険
明日の目標:また日常のルーティンに戻って、謙虚に何かを学ぼう。