下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「回復を目指していたら成長してた日記」484

就寝時間:20:20
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール、動画収録、認知行動勉強。
朝食:06:47。酵素玄米、焼きししゃも、生卵、キムチ。
昼食:12:02。酵素玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。白米、筍とじゃが芋の味噌汁、鰹のタタキ紫蘇載せ、鳥唐揚げ、鳥皮甘焼き、空豆
よかった事:動画収録ちょこっといい発言もできてまぁ良かったかな、また出たい。
学んだ事:やっぱり見てるよりやってるほうが楽しい。何でもやってみないとわかんない。
見習う事:数々の場数を踏んできた経験からくると思われるAの落ち着いたゆっくりした話ぶり、技だ。
反省した事:滑舌が悪すぎだ、もっと落ち着いてゆっくり話すように努めねば。
嬉しかった事:もうしばらく会ってなかったKと再会したまぁ元気そうだった、ずっと会ってないと存在を忘れる、人間って怖いなぁ。
感謝している事:若くエネルギーに満ちた場所Aに所属できている縁。
明日の目標:アースディ楽しめたらいいなぁ。リラックスして。