下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一緒に作って同じ物を食べて一緒に片付けて日記」474

就寝時間:21:20
起床時間:05:22
睡眠時間:8時間2分(相変わらず目覚め悪い起き上がれないが起きて身体動かすと良くなる)。
天気:五月晴れ
行動:ラジオ体操、プール、昼食作り、雑仕事。
朝食:06:47。酵素玄米、キムチ、納豆、生卵、バナナ。
昼食:11:49。白米、豚肉と春キャベツ鍋、万能ねぎと絹豆腐の味噌汁、貝柱玉ねぎ入り焼売、マンゴーチョコレート+ドリアンのお菓子(マレーシア)、葡萄ゼリー。
夕食:19:15。白米ハヤシライス、枝豆豆腐冷奴。
よかった事:めんどくさいやるべき事をこなした。
学んだ事:家族以外の人達と食事するのも楽しい。一緒に作って同じ物を食べて一緒に片付けて。
見習う事:Nの足も痛そうなのに本当に心から楽しんでるスタンス。
反省した事:筋肉痛もあってほとんど働かずに楽してズルい考えをしてしまった。
嬉しかった事:筋肉痛、痛いけどちょっと嬉しい。
感謝している事:お腹いっぱい食べれる事。感謝せな、せめて不平不満も言わない。
明日の目標:なるべくズルい事を考えない。