下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「不幸中の幸い日記」466

就寝時間:16:00
起床時間:04:28
睡眠時間:12時間28分
天気:曇りのち雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、イチゴジャム載せカスピ海ヨーグルト
昼食:13:31。酵素玄米魚肉ソーセージ黒胡椒マヨネーズおにぎり。
夕食:17:56頃。白米、筍と豚肉とニラの炒め物、さやいんげんとじゃが芋の味噌汁、鉄火巻き、稲荷寿司、子持ちししゃも、胡麻揚げ饅頭。
よかった事:不幸中の幸いで何とかプールへ行けて良かった。
学んだ事:風邪ではない。
見習う事:やっぱり明るく努めているO。
反省した事:薬を飲み忘れていた。バレーボールの練習をサボった。
嬉しかった事:少しは変われたかもしれない自分、でも基本的に怠け者だという事を自覚しないと。
感謝している事:今日の晩飯が楽しみな事。
明日の目標:初心に戻ってルーティンワークを確実にこなそう。