下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり米食わないと力出えへん日記」460  

就寝時間:20:00
起床時間:04:21
睡眠時間:8時間21分
天気:五月晴れ
行動:酵素玄米炊飯(失敗)、ラジオ体操、プール、酵素玄米炊飯。
04:42。デニッシュカスタードパン。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、生卵。
昼食:12:15。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
14:07。源氏パイ
夕食:17:36。酵素玄米カレーライス🍛、ココナッツチップス。
よかった事:誰もいないと思って行ったKにYがいて沢山談笑した。柔らかくて和やかな人だ。
学んだ事:やっぱり米を食わないと、パンじゃ力出えへん。
見習う事:働き者のN、厳しい愛情をもったH、和やかなY。
反省した事:嘘をついたのだが多分Hに見抜かれた、嘘も方便なのだけどちょっと後ろめたかった。
嬉しかった事:Hにいい意味で変わったと言われた。もっとどんどん変わりたい俺。
感謝している事:おかんの作り置きのカレーなどの食材、ほんとに頼り切ってるいつかは死ぬぞやっぱり嫁さん探すか。
明日の目標:謙虚に学んで楽しんで疲れない。