「今日の疲れを明日に残すな日記」456

就寝時間:20:00
起床時間:04:23
睡眠時間:8時間23分
天気:晴れ
行動:ラジオ体操、プール、認知行動勉強。
04:36。桜餅、クッキーサンド。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:06。酵素玄米鯵の干物塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:16:51。白米、鮭の塩焼き、椎茸と卵と長葱のお吸い物、つき揚げ、フキ煮、ほうれん草のお浸し、あんドーナツ。
よかった事:頭がぐるぐるして疲れてたので呑みに行かないで良かったかも。自分の部屋で静かにしてるのがよいかも。
学んだ事:やはり数日間躁状態だったかも、寝つきが悪い。睡眠はサインだ。
見習う事:人間以外の生き物。
反省した事:体調管理ができてない、遊べなかった。
嬉しかった事:昨日の思い出し笑い。
感謝している事:毎日やけどおかんの美味しい飯。
明日の目標:今日は早くたっぷり寝て明日は呑みたい。