下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「喋ってみてフィーリングフィーリング日記」454

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間
天気:晴天(湿度も風も無く超快適。)
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、パン売り。
04:57。チーズケーキ。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵、トマト。
昼食:12:45。酵素玄米豆板醤煮玉子マヨネーズおにぎり。
夕食:18:10。銀杏入りカレーうどん、白米、キムチ、ほうれん草のお浸し、小松菜と卵の味噌汁。
よかった事:トークが楽しすぎ、昨日の借りをちょっと返せたかな。
学んだ事:人は見た目ではわからない、喋ってみてフィーリングフィーリング。笑いのツボと力入ってない楽でリラックス感。
見習う事:今日も見せつけられた若いヤングなトーク力と体力気力、楽しんでる感感感。
反省した事:もっと早く切り替えるんやった。
嬉しかった事:パンのボラのMに久っしぶりに会ったけど変わらず元気そうやった。いい空気の人だ。
感謝している事:Kという場所に所属していて色んな人と出会える事。
明日の目標:一期一会だ、最後の日だ後悔しないように楽しもうぜ。