下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺は中々女性を見る目があるかもしれない日記」451

就寝時間:20:00
起床時間:03:07
睡眠時間:7時間7分
天気:まっ曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、野良仕事、畑ランチ、散髪。
03:33。チーズケーキ。
03:55。フルグラシリアル。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:56頃。酵素玄米煮玉子マヨネーズおにぎり、苺。
13:37。ハッピーターン
夕食:17:36。筍白米ご飯、鰤の醤油煮、ノビルの醤油漬け、味噌汁蕎麦、サヤエンドウとポテトサラダ、大根烏賊サラダ、シューパイクリーム。
よかった事:インターネットの不具合が直った、パソコンはもはや生活必需品なのか?
学んだ事:やはり日本人には宗教や政治の話が苦手な文化がある。確かに話すぎるとちょっと疲れる。
見習う事:でもそれにしても勉強熱心で熱い信仰心のS。
反省した事:とても穏やかな気分だったのにチャリンコ乗ってる時に車にクラクション鳴らされてちょっとイラっとしてしまった。
嬉しかった事:畑のマドンナHはいつも喜んでいて屈託のない笑顔で少女のようだ。やっぱり素敵な人だ。僕は中々女性を見る目があるかもしれない。
感謝している事:土と微生物。命。
明日の目標:実習生がやってくるぞ、心開いて明るく積極的に行こう。後悔しないバドミントンをしよう。