下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり人だね日記」439

就寝時間:19:20
起床時間:02:10
睡眠時間:6時間50分
天気:曇りほんのちょっと雨、風強し。
行動:ラジオ体操、プール、ウクレレ練習、内科。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、生卵。
昼食:12:08。酵素玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。白米、秋刀魚の塩焼きと大根おろし、えのき茸とさつま芋の味噌汁、焼き鳥、焼売、長葱と桜海老かき揚げ。
よかった事:ウクレレトークも弾んで中々楽しかった。
学んだ事:昔おかんに言われたとおり、やっぱり人だね。
見習う事:かかりつけの内科の女医さんの厳しくてクールなプロフェッショナブルな仕事ぶり。それだからか病院全体の雰囲気もいい。
反省した事:Yが作詞作曲してきた、今の俺は口ばっかりで過去にしがみついてる。やらへんねやったら貝になろう。
嬉しかった事:Sが長いお休みから復活した、オーラが見えそうやった。
感謝している事:全ての労働者。
明日の目標:謙虚に学んで、積極的に発言しよう。