下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人生論語っちゃった日記」422

就寝時間:19:20
起床時間:04:47
睡眠時間:9時間27分
天気:晴れ
行動:ラジオ体操、プール、発達心理学勉強、愛着障害勉強、1Wミーティング。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:05。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:09。白米、烏賊と胡瓜とキャベツのシーザーサラダ、豚肉とスティックブロッコリーの炒め物、ロールキャベツ、生ノビルの塩昆布和え。
よかった事:中々発言できて良かった、俺色んな事思ってるやん。
学んだ事:ちゃんと生きてたら何かを学んでる。毎日を大切に生活しよう。
見習う事:Aの裏表の無い、飾らない、正直で思った事を全部言う、漫才コンビ組むんだったら相方にしたいかも。
反省した事:人の発言を綺麗事や自慢話っぽく嘘くさく感じてしまった自分がいる。気にすんな。
嬉しかった事:司会に立候補して苦手な人の名前を呼べて良かった。
感謝している事:人間の事が大好きな事。
明日の目標:久しぶりのバドミントンだ、楽しもう。