下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今年の夏は暑いらしい日記」407

就寝時間:20:20
起床時間:04:30
睡眠時間:8時間10分&二度寝
天気:ほぼ晴れ(春の気配)
行動:通院、雑誌作り。
朝食:05:49。酵素玄米、納豆、生卵。
昼食:12:10ぐらい。酵素玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:24。白米、牡蠣と紅菜苔かき菜の炒め物、イカナゴ、油揚げと大根と小松菜の味噌汁、アルフォートチョコレート、グリーン葡萄。
よかった事:疲れっぽかったけど後半トークまぁまぁ乗ってくると疲れ取れる。
学んだ事:やっぱり楽しいと疲れ取れる、もっと積極的に行動発言しよう。
見習う事:Nの熱くならないで意見をクールに言う所。
反省した事:ちょっと熱くなりそうだった。クールで冗談でも言える余裕がないと人はついてこないぞ。
嬉しかった事:主治医が人間関係で悩んでるって言ったら、集団だと色々あるよって笑ってくれた。
感謝している事:昨日のKとのラブラブな思い出、Kも思ってくれてたら良宵の良い。
明日の目標:運動が出来ない分、積極的に発言行動したい。