下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「強くなるための試練日記」401

就寝時間:19:20
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間40分
天気:続々小春日和。
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、駅前ランチ、心理学検定勉強、1Wミーティング。
朝食:06:46。酵素玄米すき焼き風卵かけご飯。
昼食:12:00。酵素玄米牛肉と牛蒡のすき焼き風炒め煮おにぎり。
夕食:17:53。白米、肉野菜キノコ炒め、大根と烏賊のサラダ、油揚げの味噌汁、薩摩揚げ、チョコレートデニッシュパン。
よかった事:Yに悩みを少し話せた、まだ下手くそだけど。
学んだ事:やっぱりいい事ばっかりなんてあらへんで。他人と比べるより自分の過去と比べろ。
見習う事:Yの傾聴っぷり、言葉は少なめだけど重みがある。
反省した事:対人関係のストレスで一日中頭いっぱいで肩こるし『みんな』の事考える余裕なんて無い。
嬉しかった事:帰りに素敵なOに頑張ってねと言えた。
感謝している事:それでも好きな人が沢山いるAという場所。この問題を乗り越えて成長したい。
明日の目標:Oにも相談できたらしようかな、Hと何か話せたら良いなぁ。