下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一大事日記」391

就寝時間:20:20
起床時間:04:30
睡眠時間:8時間10分
天気:霙のち曇り(寒っ)
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、傾聴ロールプレイ、回避性P勉強。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、生卵。
昼食:12:00すぎ。酵素玄米肉味噌おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:43。白米カレーライス、デニッシュカスタードパン。
よかった事:ロールプレイ中々上手くいった、積極的に行動して良かった気分がいいのでトークも乗れた。
学んだ事:大体の人は話すと面白い。
見習う事:Uの演技力、やってるからかこなれてる。俺ももっと積極的にならねば。
反省した事:ボケーっとしてる時間を減らしたい。喋るなり動くなり。
嬉しかった事:いつも喜んでいる女性の一人Oに予想外に会えて告白もできた。
感謝している事:おかんの作り置きのカレーとおでん。気をつけて帰ってきてね。
明日の目標:キュートなKに4週間ぶりに再会できる、沢山笑わせようぜ。2月もあと6日。