下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「チョコレートを沢山食べた日記」383

就寝時間:20:00
起床時間:01:25
睡眠時間:5時間25分+長い朝寝(それにしてもいくらなんでも早く起きすぎ、朝寝したら目覚め悪)
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール、ウクレレとRAP、内科。
02:34。チョコモナカジャンボアイスクリーム。
03:20。モンキーバナナ。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、生卵、油揚げとワカメと里芋の味噌汁。
10:58。チョコレート、クッキー。
昼食:12:18。酵素玄米鳥唐揚げマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
14:15。チョコレート。
夕食:18:32。白米、メンチカツ、コロッケ、ポテトサラダ、大根サラダ、筍と長葱の味噌汁。
よかった事:やるべき事をスケジュール通りこなせた。
学んだ事:早起きは三文の得にも限度がある。朝寝しても目覚め悪い。
見習う事:Eの人生楽しんでる感、真似よう。
反省した事:読みたい本を全然読まない、読書向いてないのかなぁ。頭に入ってこないし集中できない。
嬉しかった事:かかりつけの内科の先生やっぱり美人だし信頼できる。
感謝している事:やはりお洒落を褒められた、スニーカー洗いたい。
明日の目標:久々のAだ、トーク楽しもう。プログラム発言できたらしよう。