下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言い訳と説明は似てる日記」373

就寝時間:20:00
起床時間:02:34
睡眠時間:6時間34分
天気:晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール、大志会。
03:16。焼き芋。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米肉みそおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:37。豆白米ごはん、けんちん汁、ほうれん草のお浸し、鮪とトロロ。牛肉焼肉、つのまき。
よかった事:叔母ちゃん達の顔見れて挨拶できた。
学んだ事:言い訳と説明は似てる。
見習う事:積極的な人々。明るい皆さん。
反省した事:冗談と傷つけるは紙一重。
嬉しかった事:Oへの企画が通った。やっぱりコマ撮りアニメーション「みんな」をつくりたいと思えた。
感謝している事:元気な頭もしっかりしている本間家と下村家の血筋。
明日の目標:久っしぶりに屈託のない笑顔のHに会えたら何か話したいなぁ。Oとも中身のある話ができたらなぁ。